1行紹介

過去に描いた記事の書庫となっています。2014年中に映画の記事だけを他のサイトに移動して公開する予定です。

自己紹介文

東京都生まれ。1978年以来京都府に住む

ここは私が初めて作ったブログです。
初めのうちは熱心に書いていたのですが、ほかにも日記サイトを作ったり、SNSに参加したりしたために、だんだん放置気味になってしまいました。

でも、ここはその日その日の出来事ではなく、あとから読み返しても納得できるような記事を書き残しておきたいと思い、本と映画と、たまに展覧会の記録など書いてきました。

frogのカテゴリーだけは、以前ニホンアマガエルを飼っていたときに作った別サイト(カエルのブログ)の過去ログ置き場になっています。写真のリンクが切れていますがテキストだけ読めます。

興味のあること

本(ドキュメンタリー、小説も)
映画(ミニシアター愛好)
旅行(好きな場所は南の島と山奥の村)
土いじり(借りた畑で野菜作ってます)
ニホンクサガメとウサギ(ホーランドロップ)を飼っています